セール初日・・・雨


こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

本日、26日(木)〜28日(土)までの3日間限定セールが始まりました。セール初日はなぜか雨が多いんですよね。。。 前回も初日は雨でした。しかし、お足元の悪い中たくさんのお客様が足を運んでくださいました!!


とても嬉しいです(ノ◇≦。)


本当にありがとうございます。


そして、今日のヒット商品☆★





◎三年漬け 紀和の里梅 500g

こちらの商品はご来店された皆様が手に取って頂き、まとめて6個ご購入されたお客様もいらっしゃいました。自信を持ってオススメ出来る商品を皆様に手に取って頂き、本当に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


◎山里の梅煮込み(梅ジャム) 150g

こちらの商品はレジ横でご試食いただきました。ご試食された方は皆さん「美味しい。」とか「優しくて素朴な味」とのご感想をいただきました。

上記の商品はご好評の為、残りわずかになっております。お早めにお買い求め下さいませ。詳細はこちら


◎マンピョウの天然酵母パン

こちらの商品もご試食をご用意して、お召し上がり頂きました。初めてのお客様も、前回のセールでご購入された方も、皆様に「美味しい(*^▽^*)」と言っていただけてオススメしている私も嬉しくなりましたo(〃^▽^〃)o


今日は新規のお客様がたくさんご来店してくださいました。明日は天気も良くなるみたいですので、是非ご来店下さいませm(*- -*)m 最後にビッグアーモンドチョコの最終入荷致しました。こちらも数量限定ですので、お早めにご来店下さい。


明日も朝から、たくさんのお客様にお会いできるのを
楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ~~


無農薬梅干し 三年漬け 紀和の里梅500g

無農薬梅干し 三年漬け 紀和の里梅500g


なちゅらるこーと地図
ホームページ:名古屋自然食品センター
営業時間 10時〜19時
住  所 464−0836 名古屋市千種区菊坂町1−9
TEL  052−762−0333
FAX  052−762−0370