天然酵母 田舎パン


こんばんは\(⌒日⌒)/

今日はセール初日。

午前中から昼過ぎごろまで雨でしたが、お足元の悪い中、

沢山のお客様が足を運んで下さいました。

ありがとうございますm(__)m


今朝は、朝一番にマンピョウのパンを届けていただきました。

朝焼いて持って来てくださったパンからはとてもいい香りがし、

パン好きの私には至福の時でした(´▽`)

マンピョウのパンは、牛乳・卵・バター不使用。


酵母おこしから始めて72時間かけて国内産小麦粉

「ハルユタカ」「香麦」などのブレンドを100%天然酵母で発酵させ、

焼き上げています。

体に安心の確かな素材を使って、家族の健康と笑顔を食卓で

見守るパンを目指していると作り手のじゅんこママの想いが

たくさん詰まったパンです。


じゅんこママの健康おやつ


私も少し試食をさせていただきましたが、もちもちとしていて、

バターなどをつけなくても美味しい、味のあるパンでした☆★

お客様にも試食して頂き、「もちもちしていて美味しい!!」と

大好評でした。小さなお子様からご年配の方まで、どなたでも

召し上がって頂けるパンです。

是非、ご賞味ください(*´∀`*)ノ″


ご好評のため残りわずかとなり、明日には完売となりそうです♪


他にもごきげん野菜やシモンの天然酵母パンも多数取り揃えております。

また明日も10時〜19時まで営業しておりますので、お客様のご来店を

お待ちしております。


なちゅらるこーと