2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セール最終日

こんばんは(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今日は本当に天気が良くて、お出掛け日よりでしたね!!本日からGWという方もいらっしゃるのではないでしょうか。当店ではセールの最終日でした。昨日、今日と暑い中、お越し頂いたお客様ありがとうございましたm(_ _)m今回、当…

セール初日・・・雨

こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪本日、26日(木)〜28日(土)までの3日間限定セールが始まりました。セール初日はなぜか雨が多いんですよね。。。 前回も初日は雨でした。しかし、お足元の悪い中たくさんのお客様が足を運んでくださいました!!とても嬉しいです(…

セールのお知らせ[なちゅらるこーと]

こんにちは(^ω^)みなさんはゴールデンウィークのご予定はもうたてられましたか?名古屋自然食品センター なちゅらるこーと覚王山本店はGWにお休みを頂戴しますが、わたしは期間中も丸栄店へ応援に行く予定です。お時間がございましたらマルエイ店に是非…

おすすめ新規取扱い商品

なちゅらるこーと覚王山www.nagoya-shizenshoku.com こんにちは(*^ω^*)/なかなかブログが更新できず、すみません・゜゚(>ω4月はもう少し頻繁に更新できると思っていたのですが、先のイベントの準備などで、バタバタしております。そんな中、自信を持ってお客…

仲田公園 桜まつり

今日はよいお天気ですね。売り出しに、棚卸しと忙しくあっという間の3月でした。4月に入り爆弾低気圧には驚かされましたが、ようやく春らしい気候になってきました。 4月1日(日)に水道みち仲田公園で『さくらまつり』が開催されました。当店も初めて『さくら…