2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷日のお知らせ

こんにちはヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~3月も近づき、少しずつ暖かくなってきましたね♪♪昨日、本店セールに来てくださったお客様がご来店されました。お客様から「新商品のマンピョウの天然酵母パンが美味しかったよ。次はいつ入荷するの?」とお問合せをいただきました。…

セール最終日

こんばんは☆★☆3日間セール最終日の本日、朝から天気が・・・・・( ̄Д ̄;)と心配していましたが、なんとか雨は降らず、昨日に引き続きたくさんのお客様に足を運んでいただきました。 今回のセール期間中は、うれしい変化が感じられました♪ヾ(^∀^●) チラシ…

セール2日目

ごんばんは★☆今日はすごくお天気が良く、朝から気持ちが良かったです(^^♪本日はセール2日目。お天気が良かったこともあり、なんと過去2番目に多くのお客様にご来店いただき、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございましたm(__)m 本日も…

天然酵母 田舎パン

こんばんは\(⌒日⌒)/今日はセール初日。午前中から昼過ぎごろまで雨でしたが、お足元の悪い中、沢山のお客様が足を運んで下さいました。ありがとうございますm(__)m 今朝は、朝一番にマンピョウのパンを届けていただきました。朝焼いて持って来てくださっ…

うれしい報告

こんにちはヽ(^0^)ノいきなり、商品の紹介で失礼しますm(_ _)m樽(たる)の味の “すっぱい一口たくあん”.......すっぱい物大好きな、私好みの漬物です。旦那さんも『後味が (^^)bGood!』と気に入っていました。 100g 税込263円 新規取扱商品です。機会がござ…

なちゅらるこーと 池下/覚王山[2月のイベント]

お久しぶりです(^ω^)今週は(*´v`)σ*バレンタインデー(´v`*)がありましたね。みなさんは大切な方、いつもお世話になってる方へチョコレートを贈りましたか。私は毎年手作りをして渡しています。今年は卵とチョコレートだけで出来るガトーショコラを作りました…