2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品サービスデー

こんにちは(´∀`*)♪今日は天気が良く、気分もスッキリしますね?昨日の30日(月)まで丸栄の催事場で健康フェアを行なっておりました。たくさんのお客様に足を運んで頂き、とても嬉しく思っております。また、様々なメーカーの方々のご協力のもと、無事に終わる…

日替り限定提供品

こんにちは(^Д^)ノ今日も一段と寒く、ダウンのコートと手袋が手放せません。本日の新聞でインフルエンザの流行本格化という記事を目にしました。今まで一度もインフルエンザにかかったことがない私ですが、流行していると聞くと少し不安になります(つд⊂)基本…

ビッグなチョコ

寒い日がまだまだ続いていますね。そんな寒い季節には鍋がいいですね。鍋は簡単で、お野菜やお肉、お魚など沢山の食材が食べられるので大好きです(^ω^)さらに体も温まるので、寒い季節にピッタリですね★☆彡私のオススメ鍋は“LOVE健康”マルサンのみそちゃ…

健康フェア 1月26日(木)→30日(月)

今年2回目のブログの更新です(´▽`)ノお正月気分も抜けて?ますます寒さが厳しくなってきました。寒い季節が苦手な私には辛い時期です。最近の私の悩み。。。鏡を見て自分の顔の大きさにビックリしましたΣ(゚д゚lll)もともと大きい顔がさらに大きくなっていま…

かさかさ、かゆ〜ぃ乾燥肌に

今年も新しい年が始まりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は久しぶりにゆっくりとお正月を過ごす事ができました(^^♪ さて、寒い冬に気になるのがお肌の乾燥゚(゚´Д`゚)゚ 私も唇や手がカサカサでリップクリームやハンドクリームが手放せません。そんな…