セール最終日


こんばんは☆★☆

3日間セール最終日の本日、朝から天気が・・・・・( ̄Д ̄;)

と心配していましたが、なんとか雨は降らず、昨日に引き続き

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。


今回のセール期間中は、うれしい変化が感じられました♪ヾ(^∀^●)


チラシを片手にかなり多くのご新規様がご来店されて

お目当ての商品をご購入していって下さいました。

また、ほとんどの方に【なっとくの特典】 なちゅらるこーと

“なっとこ” Family 会員になっていただきました。


美味しくてカラダに良いものを、無理なく続けていただきたいので、

ちいさなお店ではありますが、できる限りのサービスを

ご提供できるように、日々いそしんでいきたいです。


本当にたくさんの方々に応援していただいていると実感した、

あっという間の3日間でした。


ありがとうございますm(__)m


心地よい疲れで、ぐっすり眠れそうです(。´-д-)。o○Zzz

なちゅらるこーと