かさかさ、かゆ〜ぃ乾燥肌に


今年も新しい年が始まりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりにゆっくりとお正月を過ごす事ができました(^^♪



さて、寒い冬に気になるのがお肌の乾燥゚(゚´Д`゚)゚


私も唇や手がカサカサでリップクリームやハンドクリームが手放せません。

そんな時にお店のスタッフにオススメしてもらったのが


ビューティスクワオイルです!!


成分はスクワラン100%で防腐剤、香料、着色料は使用してません。
スクワランとは深海鮫の肝臓から採れる肝油の主成分=スクワレンに、
水素を加えて安定させたもの(酸化しにくい状態にしたもの)です。


人の肌は皮脂腺から分泌される自然のクリーム“スクワラン”によって

保護され、若さを保っています。

しかし、20歳頃を境に急に分泌量が減ってきます。


ビューティスクワオイルは、天然100%のスクワランです。


使い方を覚えれば、スキンケアからボディケアはもちろんのこと、

ヘアケアやマッサージオイル等、オールマイティに使えるのが魅力ですヽ(*´∀`)ノ

私も乾燥が気になる唇や手に試してみました。


オイルだからベタベタするのかな?


と思ったら、肌になじんでしっとりした感じになり、

ベタつきは気になりませんでした。

夜寝る前に乾燥が気になる箇所に塗りこみ、寝ました。

次の朝、ガサガサだった唇もしっとりした唇に♪〜(´ε` )

嬉しいですね★★


ちょっとしたひと手間でプリッとしたお肌に近づけます。


女性だけでなく、男性にも使っていただけるオススメ商品です!!

気になる方は是非、お試しください(n‘∀‘)η



ビューティースクワオイル 60ml 税込6,090円


2012年も皆様が心身ともに健やかに暮らせる年に
なりますよう、心より願っています。


今年も名古屋自然食品センターをよろしくお願いします。