化粧品サービスデー



こんにちは(´∀`*)♪

今日は天気が良く、気分もスッキリしますね?

昨日の30日(月)まで丸栄の催事場で健康フェアを行なっておりました。

たくさんのお客様に足を運んで頂き、とても嬉しく思っております。

また、様々なメーカーの方々のご協力のもと、無事に終わることができました。

誠にありがとうございましたm(__)m



催事期間中はメーカーの方々とお話する時間もあり、商品の特徴や使用方法など

勉強することが多々あり、私も勉強不足だなと痛感いたしました。

健康食品には興味があるけど、どういう物なのかわからない、

使用方法がわからないという方はご来場頂き商品を手にとっていただき、

試食・試飲してください。

経験豊富なメーカー販売員さんが、商品の内容や用途などご説明いたします。

次回の健康フェアでお客様のご来場をお待ちしております。




早いもので明日から2月です。

お客様にお得なお知らせです。

丸栄地下1階 自然食品売場で2月よりサービスデーが増えます\(・o・)/!

以前から行なっている

毎週月曜日:スタンプ倍押しサービスデーは、かなりご好評を頂いておりますが、


新たに



毎週水曜日:化粧品サービスデー
→ご購入価格が税込5,250円以上で、レジにて10%引き!!



毎週金曜日:健康補助食品サプリメントサービスデー
→ご購入価格が税込5,250円以上で、レジにて10%引き!!





明日、2月1日(水)より実施いたします。
詳しくは、下記よりお問合せお願い致しますm(__)m

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


丸栄地下1階健康自然食品売場 052-264-6314(直通)




名古屋自然食品センター