なちゅらるこーと 池下/覚王山[2月のイベント]



お久しぶりです(^ω^)

今週は(*´v`)σ*バレンタインデー(´v`*)がありましたね。

みなさんは大切な方、いつもお世話になってる方へ

チョコレートを贈りましたか。

私は毎年手作りをして渡しています。

今年は卵とチョコレートだけで出来るガトーショコラを作りました。

毎度ながら、クックパッドのレシピを見て作りました。

自分で試行錯誤をして作れるようになりたいものです。

出来あがりはこんな感じです↓↓




旦那さんにも褒めてもらい、作って良かったなと思いました。


いつもお世話になっている会社の方々には濃厚抹茶ケーキを

プレゼントしました。こちらは当店で扱っている播磨園 有機抹茶20g

まるっと1缶使った、濃厚な抹茶ケーキです。

抹茶好きの私はペロリとひと切れ食べちゃいましたσ(´┰`=)

職場の方々も気に入って下さったみたいで嬉しかったです。







さて、2月ももうすぐ終わり3月になります。

あと少し、寒い季節を元気に乗り越えていただきたいと思います。

そこで、

なちゅらるこーと 覚王山本店で

2月23日(木)〜25日(土) 3日間限り割引セールを開催致します。

今回は寒い季節に体を温めてくれる【しょうが特集】を行います。



☆当店オススメ商品☆

○木村農園○  国産金時生姜粉末(50g)
香り・辛味成分を多く含み、深部からカラダを温めてくれる
金時生姜の乾燥粉末です。飲み物に0.5gから1gを入れて冷え対策に
いかがでしょうか。


○椿商事○  金時しょうが紅茶(7g×15袋)
金時しょうがに蜂蜜と黒砂糖を入れ、飲みやすくしたパウダータイプの
しょうが紅茶です。女性に嬉しい甘さ控えめです。


○イトク食品○  生姜でポ(60g)
スライスした生姜に砂糖をまぶし、程よい甘さに仕上がっています。
紅茶やヨーグルトに入れて、そのままでも美味しく召し上がれます。


○リケン○  金時生姜もろみ黒酢(お徳用77日分・154粒)
金時生姜に、国産玄米黒酢もろみを配合した栄養補助食品です。
ポカポカ成分と必須アミノ酸が美容と健康をしっかりサポート。


○いんやん倶楽部○  しょうが湯エキス(160g)
しょうがの絞り汁と本葛を麦芽で糖化させた濃縮タイプのエキスです。
お子様にも無理なくお飲みいただけます。


○ツルシマ○  香蓮うどん(250g)
レンコンの風味と、モチモチとした食感、のど越しの良さを
お楽しみいただけるうどんです。ゆで上がり時間:約6分


○熱帯資源植物研究所○  萬寿のしずく(500ml)
沖縄の長寿食材青パパイヤにモズク、昆布、玄米、米ぬかを
乳酸菌・酵母菌などの微生物の力で自然発酵させた円熟発酵エキスです。
※期間中、当店にて500mlを初めてご購入の方へ
「萬寿のしずく」195mlを1本サービス致します。


○播磨園○  有機栽培 三年番茶 徳用(400g)
有機栽培の緑茶を原料に、充分熟成してから焙じ上げた人気の三年番茶です。

上記の商品などがたいへんお値打ち価格になっております。



また、期間中≪森修焼 つけもの三昧≫もお買い得です。


森修焼 つけもの三昧 3大特典 



特典① ↓
ばんっと15%OFF !!



特典② ↓↓
和歌山県の漬物メーカー“樽の味”の
※熟成ぬか床1000gを
プレゼント(*'▽'*)♪



特典③ ↓↓↓
もらって嬉しい森修焼プチ商品(下記よりいずれか1点)
プレゼント!!



“樽の味”ぬか床…
こちらのぬか床は完全無添加、長期熟成天然乳酸発酵のぬか床です。
原材料は米ぬか・食塩・昆布・唐辛子・渋柿の皮・蜜柑の皮・きなこの
全てが国産を使用しています。

お好みのお野菜を入れるだけで、深みのあるまろやかな、漬物屋さん
顔負けのお味に漬けあがります。

簡単なのに本格的なお漬物をお楽しみいただける商品です。
私も試してみましたが、お野菜を半日から1日漬けるだけですごく
おいし〜ぃ、ぬか漬けが出来ました。忙しい方々やお漬物通にオススメです。

是非、お試し下さい。


今回は新商品“樽の味”の熟成ぬか床、熟成ぬか床を使用したお漬物、
“マンピョウ”じゅんこママの天然酵母パンのお取り扱いを始めました。

この他にごきげん野菜、福岡県から直送天然酵母シモンパン”、
“健康フーズのパン”もございます。こちらの商品は数に限りが
ございますので、お早めにお買い求め下さい。

とても小さなお店ですが、たくさんのお客様のご来店を
心よりお待ちしております\(^o^)/

なちゅらるこーと地図
営業時間 10時〜19時
住  所 464−0836 名古屋市千種区菊坂町1−9
TEL  052−762−0333
FAX  052−762−0370