仲田公園 桜まつり


今日はよいお天気ですね。

売り出しに、棚卸しと忙しくあっという間の3月でした。

4月に入り爆弾低気圧には驚かされましたが、

ようやく春らしい気候になってきました。


4月1日(日)に水道みち仲田公園で『さくらまつり』が開催されました。

当店も初めて『さくらまつり』に参加させていただきましたヾ(〃^∇^)ノ




桜はというと…

3分咲きぐらいだったかなぁ!?

来週ぐらいには見頃を迎えると思います。




今回はマンピョウの天然酵母パンと桜カステラを中心に販売させていただきました。




天然酵母パンの試食をしましたが、みなさん「もちもちして美味しい」とか

「子供がアレルギーなので、卵・バター・牛乳を使ってないのが嬉しい」といった

お声をいただきました。


お陰様で天然酵母パンはほぼ完売いたしました。


皆様、お買い上げ誠にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

桜カステラも試食をおこない、たくさんの方々にご購入頂きました。

地域の方との交流もでき、他の出店者の方ともお話ができて

貴重な体験をさせていただきました。

また来年も参加できればいいなと思います(*´∇`*)


なちゅらるこーと