おすすめ新規取扱い商品

なちゅらるこーと覚王山www.nagoya-shizenshoku.com


こんにちは(*^ω^*)/

なかなかブログが更新できず、すみません・゜゚(>ω<。人)

4月はもう少し頻繁に更新できると思っていたのですが、

先のイベントの準備などで、バタバタしております。

そんな中、自信を持ってお客様におすすめしたい商品との

出会いがありましたので、ご紹介します☆☆☆

三重県熊野市紀和町で作られている2商品ですヽ(○´ー`○)ノ



【三年漬け 紀和の里梅】500g 税込1,150円

無農薬、無化学肥料で栽培した完熟梅を天然の天塩で三年の間
樽漬けしました。土用干しをおこなった後、天塩でよく揉んだ
有機栽培のしそと梅酢を一緒に長時間漬け込んだ、作り手の
想いがいっぱい詰まった無添加の梅干です。





【山里の梅煮込み(梅ジャム)】150g 税込735円

無農薬・無科学肥料で栽培した完熟梅、鹿児島産の粗糖のみを使用。
一滴の水を加えることなく、三時間以上じっくりと土鍋で弱火炊き
して作られた高品質の梅ジャムです。



どちらの商品も作り手の想いがすごく詰まっていて、懐かしく優しい

味がしました。以前、他メーカーさんの梅ジャムを取扱っていましたが、

残念ながらそちらが中止商品になり、ずっと探していたところでした。

スプーン一さじを試食した瞬間、まろやかで優しい酸味と甘みが口に

ひろがり、『これだっ!』と思いました。梅好きの方にはきっと喜んで

いただける梅ジャムです。


また、梅干は紫蘇の味がしっかりとついていて、おばあちゃんが漬けて

くれた昔ながらの梅干の味がしました。素朴で優しい味で安心してお召し

上がり頂けると思います。三年漬けの梅干は手間ひまがかかり、値段が

高くなりがちですが、生産者の畑さんはこうおっしゃってます。



「梅干は毎日食べるものだから絶対に高くてはいけない。ただ、私の梅干の 
価値を理解してくださって、食べてくださる方がいれば、それ以上の 
欲はありません。」


素敵だと思いませんか??


このように丹精込められた商品を皆様是非お試し下さいませ。

商品の入荷予定日が4月18日(水)です。

是非一度当店のお薦め新商品を手にとってみてください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております(*^U^*)♪



無農薬梅干し 三年漬け 紀和の里梅500g

無農薬梅干し 三年漬け 紀和の里梅500g







なちゅらるこーと