セールのお知らせ[なちゅらるこーと]


こんにちは(^ω^)

みなさんはゴールデンウィークのご予定はもうたてられましたか?

名古屋自然食品センター なちゅらるこーと覚王山本店はGWに

お休みを頂戴しますが、わたしは期間中も丸栄店へ応援に行く予定です。

お時間がございましたらマルエイ店に是非お越し下さいませ。


さて、GW前になちゅらるこーと 覚王山本店では


4月26日(木)〜28日(土) 3日間限り割引セールを開催致します。


☆当店オススメ商品☆

○マンピョウ○  じゅんこママの天然酵母パン
牛乳・卵・バター不使用。

酵母おこしから始めて72時間かけて国内産小麦粉「ハルユタカ」「香麦」などの
ブレンドを100%天然酵母で発酵させ、焼き上げています。体に安心の確かな
素材を使って、「家族の健康と笑顔を食卓で見守るパンを目指している。」と
作り手のじゅんこママの想いがたくさん詰まったパンです。


○信州自然村○  [在庫限り]果実たっぷりジャム
信州自然村のジャムの果実含有量は、実に110%以上!

低糖度の限界とも言われる40度をさらに見直しました。(糖度39度)
取扱い中止予定の商品につき、在庫限りの販売です。


○紀和の里○  山里の梅煮込(梅ジャム)(150g)
無農薬、無化学肥料で栽培した完熟梅、鹿児島産の粗糖のみを使用。
一滴の水も加えることなく、三時間以上じっくりと土鍋で弱火炊きして
作られた梅好きにはたまらない高品質の梅ジャムです。
疲れがたまったときなどにそのまま一さじ。また、パンやヨーグルトに
添えても美味しくお召し上がりいただけます。


○紀和の里○  三年漬け 紀和の里梅(500g)
無農薬、無化学肥料で栽培した完熟梅を天然の天塩で三年の間
樽漬けしました。土用干しをおこなった後、天塩でよく揉んだ有機栽培のしそと
梅酢を一緒に長期間漬込んだ、作り手の思いがいっぱいの無添加こだわり梅干です。
一日一粒を健康維持にお役立て下さい。


九鬼産業○  日本のごま いりごま(40g)
現在、国内で消費されている胡麻の1%に満たない希少な国産胡麻を、
旨みを引き出すようにじっくりと炒りあげて、香ばしく美味しい
いりごまに仕上げました。国産ごまならではの、香ばしさと美味しさを
じっくり味わって下さい。


○樽の味○  熟成たくあん
昔ながらのすっぱい沢庵、刻み沢庵、しその風味がさわやかな
紅漬けなど、化学調味料不使用のお漬物。


○コジマフーズ○  十穀源(300g)
栄養のバランスとおいしさを重視して、10種類すべて国産の穀物
絶妙にブレンドした人気商品です。


○播磨園○  有機栽培 三年番茶 徳用(400g)
有機栽培の緑茶を原料に、充分熟成してから焙じ上げた人気の三年番茶です。


○塩友商事○  ヘルシオ(500g)
全て海水由来の原料。普通のお塩と同じように使って、塩分30%カット。
減塩が必要な方におすすめの低ナトリウム塩。



上記の商品などがたいへんお値打ち価格になっております。


小さなお店ですが、たくさんの商品を取り揃え、お客様のご来店を
心よりお待ちしております\(^o^)/



なちゅらるこーと地図
ホームページ:名古屋自然食品センター
営業時間 10時〜19時
住  所 464−0836 名古屋市千種区菊坂町1−9
TEL  052−762−0333
FAX  052−762−0370