天然酵母シモンパン

なちゅらるこーと覚王山www.nagoya-shizenshoku.com


シモンの天然酵母パンの一番のお薦めは天然酵母の食パン」です。
シンプルな中に果物の香りと味を感じることができます。




「種(酵母菌)が良くないと美味しいパンは作れません。酵母菌の培養と
品種改良をして、シモンは「ビール酵母」と「りんご酵母」と「パネトーネ
乳酸菌」を生み出しました。この天然酵母を使用すると、香りが良く、
長く冷凍保存したあとも、買った時と同じ、元の美味しさが味わえます。」



私はパンが大好きなので、いろいろ食べてきましたが
(実はパン屋さんで働いていたこともあるんです)・・・


シモンパンは本当に美味しいです(´▽`)


外はサクっとしていて、中はモチモチの食感!!
良くお聞きするフレーズかと思いますが、本当にこの言葉が当てはまる
一度食べるとハマってしまう美味しさです。

また、シモンパンの特徴でもある冷凍しても美味しいパン
冷凍すると味が落ち、パサパサするから冷凍したパンは好きではないという方も
いらっしゃるのではないでしょうか??
しかし、シモンの食パンは冷凍しても焼きたてと変わらない美味しさが味わえます。
美味しく召し上がって頂く方法をご紹介します。

  1. 一度開封したらビニールではなく「ラップ」に包み、冷凍保存します。
    (シモンパンは添加物を一切使用していないので、賞味期限が短くなっております。)
  2. 冷凍のパンを食べる時にパンに霧状に水分を多めに吹きかけてオーブントースターで焼きます。このひと手間で買った時と同じような美味しい食パンがお召し上がりいただけます。

    是非、お試しくださいm(_ _)m

シモンパン販売 名古屋市千種区 なちゅらるこーと覚王山nagoya-shizenshoku.com